はじめまして!!

はじめまして。のんです!!

初投稿は自己紹介とブログを開設した理由を書いていこうかなと思います(`・ω・´)キリッ


名前→のん

年齢→18さい

性別→女

趣味→歌を歌うこと


私は、去年受験に失敗しました。今年は浪人します。

受験に失敗した理由は機能性ディスペプシアです。去年の8月に私は胃腸炎になり、胃カメラをしたところ、ピロリ菌を発見しました。9月に除菌をしたのですが、その後起きる逆流性食道炎が長引き、毎日吐き気。その吐き気がストレスになり、機能性ディスペプシアになりました。

緊張、不安などなど原因は様々。

そこでブログでは、私が体験した胃腸炎について、また、浪人するにあたってどんな勉強しているのかを載せていこうかなと思います!´ω`*

(模試の結果は載せないと思いますごめんなさい。)


それではよろしくお願いします🌱